« 31.猫の幸せ | トップページ | 32.いまさらですが、NHKの番組について »

2004/02/13

ファーストキッチン

みなとみらい線に、乗ってみた。
エスカレーターを降りて降りて、地下深くのホームにたどり着く。
さすがに新しくて清潔で、電車もカッコいい。
でも、初乗り180円はどうかと思うぞ。
横浜駅は妙に複雑なことになっていて、わけがわからなかった。

話変わって、
天野月子の新しいアルバムが出ていたことにいまごろ気づく。
しかも3月のライヴのチケットも取り損ねた。バカだ……。
とりあえず近所のレンタル屋に行ってみたが、
生憎アルバムは貸し出し中。まあ、置いてあるだけいいとするか。
なんか聴く前から今年のベストになりそうな予感。蝶よ鮫よ。

それから、これは知ってる人はあまりいないと思うけど、
今月、TESLAの10年ぶりのニュー・アルバムが出るそうです。
やったね。待ち焦がれたよ。タイトルは“Into The Now”。

再び話は変わって、きのう道ですれ違った女子大生の会話。
「えー、あたしマックよりファッキンの方がいいんだけどー」
まあそうなのかもしれないけど……。でもね。

どおでもいいけど、明日はヒマだぞ。

|

« 31.猫の幸せ | トップページ | 32.いまさらですが、NHKの番組について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/194006

この記事へのトラックバック一覧です: ファーストキッチン:

« 31.猫の幸せ | トップページ | 32.いまさらですが、NHKの番組について »