« ぱっとしない | トップページ | 2004ペナント予想(セ・リーグ編) »

2004/03/31

うすらマヌケ

私のことです。
なにしろ今日出た4本のホームランのうち、3本の軌道を見失うという失態を犯してしまい……。もちろんその中には松井のHRも含まれます。うがあ。

それはともあれ、A-RODとジーターのところにほとんど球が飛ばなかったのは痛い。
打ち上げるな、転がせ!

それと、今日は派手なスコアだったけど、
どこかのジャイアンツを見てるようでちょい複雑でした。
12点中10点が本塁打。
いや、俺が求めてるヤンキース像はこうではないのだよ。
投手力とスキのないベースボール。ううううう。

しかし最後にマリアーノ・リベラがしっかと見れたので良しとしましょう。
本調子ではないのにあれとは……すげぇな。
“Enter Sandman”がちゃんと聴こえなかったぞ!という不満はあるけれど、
それでもいいものを見れました。うふ。
今日のチケットを買っておいてよかったよ。

|

« ぱっとしない | トップページ | 2004ペナント予想(セ・リーグ編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/3402937

この記事へのトラックバック一覧です: うすらマヌケ:

« ぱっとしない | トップページ | 2004ペナント予想(セ・リーグ編) »