« KID A | トップページ | 忙しくなんかない »

2004/04/21

i might be wrong

1.ここ2週間ほど行っていた歯医者通いが昨日終わりました。詰め物が取れたのを直して、あとは歯の掃除をしただけだから簡単でした。やっぱ歯医者は早め早めの治療に限ります。ただ、担当?の歯科助手の子が結構愛想が良くって、わりに楽しみにしていたのでその点はちょっと残念。結構うれしいんだよね、こういうの。

2.さてさて、やらなければいけないことがいくつかあるのだけど、全然手につきません。困った。弱った。時間の使い方が下手すぎる。

3.ここのところ鬱っぽい。なーんか変。

4.ここ数日酒量が増えているのはなんでだ??
家ではまず酒飲まなかったのに、ここ数日はビール1日1本ペース。大したことないっちゃ大したことないんだけど、いままでがいままでだったのでこれはちょっと。
しかし元がへタレなので、発泡酒あたりが飲みやすくてちょうどです。キリンの淡麗とハニーブラウン、サントリーのなんだか(山口智子が出てるやつ!)あたりがお気に入りです。

5.でも今日は酒じゃなくてお茶が美味しかった。
ってことは体調が悪いんだな。ううう。

6.そろそろ髪切ろうかな。染めようかな。
行き詰まるとこれに頼ってますね、どうも最近。
じゃ。

|

« KID A | トップページ | 忙しくなんかない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/3403008

この記事へのトラックバック一覧です: i might be wrong:

« KID A | トップページ | 忙しくなんかない »