« わがまま | トップページ | i might be wrong »

2004/04/20

KID A

いやいや、レディオヘッド、疲れたです。レディへ見に行ってあんなに筋肉痛になるとは思いませんでした。まあまた例によってほぼ最前最激戦区に突入して見てたからなんだけど……。

でも、やっぱりせっかくだもの、1メートルでも近くで見たい。そして見れました。ほぼ真正面、あんな近くでトム・ヨークが見れるとは。打ち身を作りながらバトルした甲斐はあったよ。

一緒に行った友だちが言うには、思っていたのと客層が違ったとのこと。もっとおとなしめが多いのかと思っていたら、結構フツーなロック・ファンが大量にいたんだそうです。たしかに、おとなしめばかりだったらこんな筋肉痛にはならないわな。
でも、中には「あなたひきこもりだよね」みたいな人もいました。明らかにいました。あはは。いけないヒトです。そういうこと言っちゃいけないよね。でもいたんだよ。

さて、あれから「KID A」ばかり聴いています。このアルバムは難解だと思ってずっと敬遠してたんだけど、いやいや、これはヤバイっす。陶酔しながら聴いてる。このアルバムがヤバイのか、それともヤバイのはアルバムじゃなくて自分の方なのかは定かではありませんが、これについてはあまり深く考えないほうがいいような気がします。うん。

|

« わがまま | トップページ | i might be wrong »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/3403003

この記事へのトラックバック一覧です: KID A:

« わがまま | トップページ | i might be wrong »