« ファミコンミニ | トップページ | 藪 »

2004/08/31

ヨン様4名様

今日はサッカー教室の日。心配だった膝と足はなんともなくてよかったよかった。しかし日頃の運動不足はいかんともしがたい。すぐに息が上がってバテてしまう。まあ、これは慣れだな。

一緒に行った友だちふたりはコーチのついているサッカー教室がいたくお気に召した様子。たしかに自分たちだけだとどうしてもなあなあになりがちだもんね。

ブックオフで雑誌を探していたので帰り着いたのは12時半。「あいのり」を見逃してしまった。いままで全然見てなかったんだけど、どういうわけだかここ2週ほど見ていました。今週はいったいどうなったんだろう?
見逃しただけに余計に気になる。誰かおしえて。

|

« ファミコンミニ | トップページ | 藪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/3428430

この記事へのトラックバック一覧です: ヨン様4名様:

« ファミコンミニ | トップページ | 藪 »