« オリビエ・パニス、ラストラン。 | トップページ | 西友 »

2004/10/22

It Ain't Over When It's Over

台風一過はいいものの、その前の日から体調を崩して風邪っぴきです。困った。いくら室内とはいえ、台風の中で球蹴りなんかやったのがいけなかったのかもしれん。罰が当たったっつうか。うーん、情けなし。

話変わって、リーグチャンピオンシップの話。いやぁ、こんなことがあるんだなあ。

3敗からの逆転はあり得なくはないと思っていたけど、まさかそれをレッドソックスが、あのヤンキース相手にやるとは思わなかった。素直にヤンクスが勝つもんだとばっかり。いやはやこれは、まさにタイトルのとおり。ヤンキースにとっては皮肉な結果ですね。

アストロズ対カージナルスも7戦までもつれこんで、なんだか今年は激しい年です。でもやっぱWシリーズでもう1回ロケットに投げさせてあげたいなー。まあそれは、あしたの彼自身の投球によるのですが。がんばってね。

|

« オリビエ・パニス、ラストラン。 | トップページ | 西友 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/3428511

この記事へのトラックバック一覧です: It Ain't Over When It's Over:

« オリビエ・パニス、ラストラン。 | トップページ | 西友 »