« 3者連続ホームラン | トップページ | 54.クラクラ »

2004/10/31

捻挫のときは安静に

これからどうするか。
もちろん決まってます。また投げるんです。たぶんおそらく、自分はそうするだろう。もちろん、しかるべき時期が来たら、ということだけれど。

もちろん、どこかで折り合いをつけてもっと簡単なやり方を選択することもできると思う。でも、いままで抱え続けてきた自分の問題は、自分の手で、自分の力で落とし前をつけなければならない。そうしなければ気がすまない。しかるべき結果を出すまではこのマウンドからは降りられないし、また、自分から降りることもしないと思う。

投げるたびにまた似たような失敗するかもしれない。でも仮にそうなったとしても、きっと僕は同じことを繰り返すだろう。おそらくはいままでと同じやり方で。それを何度も何度も続け、それでどうしても結果が出せなかったら……そのときはしかるべきやり方で自分自身に決着をつけるんだと思う。きっと。

いまある捻挫に関して:
冷やすことと使わないこと。とりあえずはこれ。
ま、これはふつうの治療法と同じですね。
いろいろ言っても要は捻挫なんですな。ははははは。

|

« 3者連続ホームラン | トップページ | 54.クラクラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/3428547

この記事へのトラックバック一覧です: 捻挫のときは安静に:

« 3者連続ホームラン | トップページ | 54.クラクラ »