« 55.80年代HRはいいですね | トップページ | 56.スロープと私 »

2004/11/11

ヤバくない?!

今日打ち合わせに行った出先でのハナシ。

もう帰り際、これからバイクに乗ろうとする前にトイレに行った。小用だったのだけど、習慣で大きい方に入る。混んでなければ個室の方がゆったり用が足せるからだ。そういうところは最近あまり考えずに行動するようになった。

が、その個室である異変に気づいた。近くから女の人の声がする。聞くと、「ほら、ダメよ」と、どうやら子どもを叱りつけているようだ。そこで僕ははたと気づいた。ん、女の人??

人の気配がなくなってから恐る恐る個室の外を見てみると、小便器の姿が見当たらない。ますますおかしい。人が来そうもないのを確認してからトイレの外に出てみるとそこは……やはり、女子トイレでした。

いやも~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
びっくりした。自分にびっくり。
なんか最近、いろいろな意味でヤバイです。
しっかし、そんなに疲れてたかぁ??

|

« 55.80年代HRはいいですね | トップページ | 56.スロープと私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/1927758

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバくない?!:

« 55.80年代HRはいいですね | トップページ | 56.スロープと私 »