« ポルトガル代表 | トップページ | CD整理中。 »

2005/02/23

「いちばん理想的に成長したひきこもり」 by 三谷幸喜

なんだと。
自分で言っちゃうところがすごいよね。でもなんかわかる気がする。
対人関係苦手そうだし、ずっと目は合わせないし(というか目ぇ上げないし)、
どう見ても社交的な雰囲気ではない。

以前フジテレビのディレクターかなんかが、
「同じクラスにいたら絶対いじめてる」みたいなことを言ってたけど、
そういう気持ちはわからなくはない。というかわかる。
あまりいばれたことじゃないんだけれど。

あまり結論めいたことは言えないんだけれど、それでもいいじゃないかなって思う。
誰しもが「明るく陽気で、誰からも好かれる性格」だったら怖いよな。
いや、マジな話。

|

« ポルトガル代表 | トップページ | CD整理中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/3241102

この記事へのトラックバック一覧です: 「いちばん理想的に成長したひきこもり」 by 三谷幸喜:

« ポルトガル代表 | トップページ | CD整理中。 »