« 67.自己紹介、100の質問 | トップページ | 2005ペナント予想(パ・リーグ編) »

2005/03/24

5日ぶんの日記。

20日(日):
ひさびさ?に風呂場にこもって髪を染める。
色はアッシュブラウン。
金欠(←いつもじゃ)なので今回もセルフです。
出来映えは、<あれ、こんな色だったっけ……?>
思ったよりフツーじゃん。
もうちょっと明るい色のほうがよかったか。
ベージュかなんかでやり直そうかしらん……。


21日(月):
用事ついでに横浜のKAMOスポーツに寄って
サッカー用のシンガード(すね当て)を見る。
いや、さすがにちょっと懲りました。
あんな面倒なことになるぐらいなら付けておいたよさそう。
まわりに付けてる人がいないから油断してましたさ。

いちばん良さそうだったのはアンクルガード付きのものだったが、
3900円という値段でしばし長考。
アディダスのくせにデザインが「?」なのも気になる。
結局今日は安いやつだけにしておいて、
高い方はまた後日ということに……。
それからそれ用のソックスも購入。

肝心の脚は九割五分まで回復しました。
ぶり返しの恐れはもう(ほぼ)なし。
あともうちょっとです。


22日(火):
ひさびさにレコファンに行き、CDを処分。32枚で6,240円。
もっと安い値段を覚悟していたのでちょっと嬉しい。
ちょっとした臨時収入。
先月から敢行していたCD大虐殺はこれにて完了せり。
トータル150枚ぐらい処分したんちゃうかなあ。

今日は「考える会」のミーティング日。
議題はいろいろあったような気がするが、ほぼつつがなく終了。
禁煙席ではなかったため、となりのテーブルの煙草の臭いがうざい。
臭いがつくんだよ、マジでムカつく。
居酒屋も含め、飲食店内全面禁煙にしたらどうなんだ。
かなりの迷惑です、はっきり言って。


23日(水):
球技部の日。
ボールを蹴るのはいつぶりだろう?
答え:「5日以来だから18日ぶりです」。はい。
ちゃんと走れたし、思ったよりからだが動いてくれたのでよかった。
しかし翌日の筋肉痛の兆しは音もなく忍び寄っています。
(悲しい)


24日(木):
丘の上最後の日。
ひさびさに1次会から行くつもりが結局やっぱり2次会から。
朝の早起きがたたったのか、1度家に帰った時点で寝てしまい……。

2次会は思ったよりもたくさんの人が集まっていました。
やっぱり今回で「最後」だから? 15人ぐらいはいたぞ。
でも有志のかたちで継続はするみたいなので、終わりではないですね、ここも。
よかったよ。

しかしひさびさや懐かしい顔が集まるのはやはり良い。
しゃーないからまた飲み会でも企画すっか。
とゆーことでよろしいでしょうか??>ねーさま

帰宅後は借りてきた「オレンジデイズ」の続きを見る。
うーん、やはり負け犬??

|

« 67.自己紹介、100の質問 | トップページ | 2005ペナント予想(パ・リーグ編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/3424786

この記事へのトラックバック一覧です: 5日ぶんの日記。:

« 67.自己紹介、100の質問 | トップページ | 2005ペナント予想(パ・リーグ編) »