« 2005ペナント予想(パ・リーグ編) | トップページ | 68.銭湯における考察 »

2005/03/26

ひげを剃ったのですが

気づかれませんでした(泣)。
「やっぱ気づかないもんなんだよな~」などと思ってはみたものの。
そんなもんですかね~。

なんとなんと、完全にひげを剃ったのは半年ぶり。
9月の半ばからだから。
よくもまあそんなに長いあいだ伸ばしっ放しにしてたなあと思う。
ふつう途中で飽きちゃうもんなんですけどね。ずいぶん引っ張りました。

剃った理由?
飽きたからです。なんかもういいかなって。
どーせまたじきに生えてくるんだし。

ひげを剃るとなんだか自分の顔じゃないみたいに
感じるものですが、ここのところ短めにしていたせいか
あんまりそういう感じはせず。
よかった。じきに慣れるでしょう。


今日は都筑の父親の会に参加。
父親じゃないので(ないと思う。たぶん)おまけ参加って感じですが、
でも仕事というわけでもなく。
だって面白いじゃないですか、こういうの。
それに、今後続くかどうかは今日の感じ如何にかかっていたので。

次回は桜木町のサポプラで。
おしごと中なのでちょいちょい顔を出せます。よかった。


2次会後(飲んださ、そりゃ)、すぐそこのリブロで本を2冊。
たかぎなおこ『150cmライフ。②』(メディアファクトリー)と
玄田さんの『仕事のなかの曖昧な不安』(中公文庫)。
げんげん(←玄田さんのコト。仲間内で勝手に命名)は
こないだの講演会が面白かったのでやっぱり買ってみた。
積んでる本がいっぱいあるのでいつになるかは疑わしいかぎりですが。

「お気に入り」に、たかぎなおこさんのHP(ホクソエム)を追加しました。
イラストレーターさんです。面白いよ。実は同い年なんだよな。ひぇ~。

|

« 2005ペナント予想(パ・リーグ編) | トップページ | 68.銭湯における考察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/3450477

この記事へのトラックバック一覧です: ひげを剃ったのですが:

« 2005ペナント予想(パ・リーグ編) | トップページ | 68.銭湯における考察 »