« 62.堤家はどーなる?? | トップページ | 夢 [3月8日] »

2005/03/07

一人のび太

いやー凹んだ。といっても、土曜日の話なんだけれど。

10分のゲーム3本やってシュートゼロって何よ。
おまけに交錯して足打って打ち身で脛パンパン……。腫れてしまいました。
おかげでまともに歩けやしない。もうほぼ治ったんだけれど。
しかしゴールゼロはともかく、シュートゼロはいけない。
せめてフィニッシュまでは持っていかなければ。

そーいや木曜日も決定機を3回潰してノーゴールだったっけ……。
蹴ろうと思ったボールがミスキックでぼてぼてと……。
あぁ、鬱だ。俺はのび太君か。ジャイアンとスネ夫の罵声が聞こえる。
マジ鬱。

……という具合に毎回のように凹むんだけど、
だからっつってやめるわけじゃないんだなー。
凹んでも凹んでもやる。もっと上手くできるような気がするし、
できるようになりたいから。たぶんそれが楽しいから。
ケガが怖くてスポーツができるかぁーーっ!

マゾ……??

|

« 62.堤家はどーなる?? | トップページ | 夢 [3月8日] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/3206160

この記事へのトラックバック一覧です: 一人のび太:

« 62.堤家はどーなる?? | トップページ | 夢 [3月8日] »