« 1点は1点 | トップページ | 【香港的小旅行記のためのノート】 »

2005/03/31

2005ペナント予想(セ・リーグ編)

直前ですね。こんな感じにしてみました。

優勝 ヤクルト
2位 中日
3位 阪神
4位 横浜
5位 巨人
6位 広島

優勝はダークホースヤクルトです。
ことしは来ます。ブライアン古田氏が。
この人が活躍すればチームは優勝です。
ブログは面白いし、ピッチャーもそこそこ揃ってるしね。
しかしゴンザレス骨折は痛い。

中日はその次だから2位。ふつうに考えれば優勝なんですけど。
阪神には以前と違って優勝という雰囲気がない。
ことし優勝争いに絡めなかったら岡田はクビです。即刻退場。
なんかそうなりそうな気がするんだけどなぁ。とほ。

横浜は雰囲気変わってこれぐらいいけるのでは……。
でもBクラスから抜け出ることはなさそう。
べつのところで炎上してる大魔神は望み薄か。おもろいけど。

巨人は崩壊してください。と、無理のある期待を込めて5位。
広島は例の精神第一主義が消えないかぎりダメ。故障者が多すぎてダメ。
新球場に移って一新するまではこうなんじゃないでしょうか。


ちなみに去年の予想はこう。

1位 中日
2位 阪神
3位 ヤクルト
4位 巨人
5位 横浜
6位 広島  

中日優勝を当てたのは我ながらエライと思う。
阪神が4位に落ちて5位と6位がひっくり返った以外はオール当たり。
うん、なかなかじゃん……って4位じゃダメなんだけど。

|

« 1点は1点 | トップページ | 【香港的小旅行記のためのノート】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/3512146

この記事へのトラックバック一覧です: 2005ペナント予想(セ・リーグ編):

« 1点は1点 | トップページ | 【香港的小旅行記のためのノート】 »