« 夢 [3月8日] | トップページ | ホッとひと安心。 »

2005/03/09

カウンタ3000/AFC

自分でカウンタ3000を踏んづけてしまいました。
なんだか複雑だなあ。うれしいようなもったいないような。

 3月9日 12:35 wrote


今日はひっさびさにヒッキーネットの定例会に出たあと、
三ツ沢に行ってAFC横浜vs.山東なんとか戦を観る。
プロのプレーを間近で見たいなーと思ったもので。
日産はやっぱ遠いんだよな。専用は選手が近くて大変によろしい。

が、結果は無残。2試合連続でノーゴールは辛い。
それぞれやっていることは悪くはないと思うんだけど、
全体としてそれが結果に結びついてこない。
GKとDFラインのコミュニケーション不足からCKを取られ、
GKとDFラインのコミュニケーション不足で失点するというお粗末な展開。
哲也はがんばったと思うけどね。
自分のスタイルに自信を持ってやってくれればいいのですが。

FWの人手不足はともかく、意外に深刻なのは中盤の選手か。
奥はなんだか遠慮しぃしぃプレーしてるような感じだし
(もうすこしわがままにやれないものか)、
那須は去年のアテネ以来どこかがピリッとしない。
今日奥と那須と上野でシュート何本打った?
アタッカー不在なら2列目3列目ががんがん行くようでないとね。
隼麿は運動量も豊富で良かったのですが。

明日は初めて戸塚の練習場に行ってみるかもしれん。
けど負けが3つも続いていては雰囲気悪いだろうなあ。
さて、どうしよう。

|

« 夢 [3月8日] | トップページ | ホッとひと安心。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/3230757

この記事へのトラックバック一覧です: カウンタ3000/AFC:

« 夢 [3月8日] | トップページ | ホッとひと安心。 »