« カウンタ3000/AFC | トップページ | 63.目に見えないものは »

2005/03/10

ホッとひと安心。

火曜日の面接通りました。

おそらく募集枠2に対して応募が2、
こちらのことは先方もある程度知っていて、
できればこのふたりで……という半出来レース状態のものでしたが、
ともかく通ってよかった。緊張して変な夢見ただけのことはあったよ。

まあ応募がいくつだろうと、ある程度の手応えみたいなものはあったし、
シュートも枠には飛んだという感覚があったのだけど、
バーにはじかれたりキーパーのファインセーブであえなく……なんてことは
わりによくあるから、あまり期待しないようにはしていたのですが。
さすがにキーパーの動きまではコントロールできないからね。

まああれだ。PKみたいなもんだ。
「決めて当然」みたいな。

でも1点であることには変わりはないので、
素直にこのゴールを喜ぼうと思います。
はぁ~、安心。とりあえず1点取ったぜ~~。


4月から生活も少し変わるのでしょう。
否が応でも行かなければいけないところができたわけで。
どうなるんかな~~。週に3日の非常勤だけど、
いまほど時間は自由にはならなくなるから、3月のうちに遊んどこうっと。


マリノスの練習場には行ってきました。
きのう試合だったせいか主力組は見当たりませんでしたが、
GKの榎本達也を間近で見れました。
うお~~、やっぱでけ~~。
きのうベンチからも外されたせいか、こころなし元気がなかったようですが。

試合ではサポーターがうるさくって選手の指示なんかが聞こえないから、
練習試合なんかでプロのプレーぶりを見ようと思います。
ヒマなときにでも。

|

« カウンタ3000/AFC | トップページ | 63.目に見えないものは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/3250761

この記事へのトラックバック一覧です: ホッとひと安心。:

« カウンタ3000/AFC | トップページ | 63.目に見えないものは »