« 63.目に見えないものは | トップページ | 64.岡中対談Z »

2005/03/13

外出不能。

いやいや、まあそんなわけで。

といってもほんとに外出できないわけじゃなくて、
歩こうと思えば歩けるのですが、結構骨なんだこれが。
脚を縦にすると血流が下がって患部が痛みます。
あまりまともには歩けない。びっこびっこ。
……って1週間前の状態に戻ってるやん!

だんだん状態が悪くなるし、なんか気になったので、
近所の整形外科にも行ってみる。
衝突部分の皮下脂肪組織が壊死を起こしている状態とのこと。
野球のキャッチャーがよくやるらしいんだけど、ちょっと注意が必要らしい。
患部がふくらんで破裂してくる可能性があるから。
腫れが引くまで待つしかないのでしばらくのあいだは安静に……。
ひぇ~。

が、移動外出が億劫なので、帰りがけに気合い出して
近所のイトーヨーカドーで食材をがっつり買い込む。
4千いくらも使ってしまった。でもこれでしばらく買い物しなくて済むな。
あ!シリアル買い忘れた~~(泣)。


川崎-浦和の試合は面白かったっす。
ジュニーニョいいっすねぇ。動き出し速ぇえ!
今日は横浜だけがちゃっかり勝ったのでゴキゲンです。
大島ハットトリック来た~~~!!
と、テレビで見るだけ。
また球が蹴れるようになるには少し時間がかかりそうです。ひー。

|

« 63.目に見えないものは | トップページ | 64.岡中対談Z »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/3276793

この記事へのトラックバック一覧です: 外出不能。:

« 63.目に見えないものは | トップページ | 64.岡中対談Z »