« 「シアワセな雑誌」 | トップページ | 5月の気分転換。 »

2005/04/29

カーナビ導入

うちのクルマにナビがつきました。
僕は地図さえあればどこでも行けちゃう人間なので
そんなもんは別にいらんと強く主張したのですが、最後は母の意向。
聞けばいろいろ理由があるのだそうな。んで納得。
安い買い物ではないけど、たかだか15万のために
あとで後悔するのはバカらしいものね。そういうお金はムダではない。

……ってわけで一緒にくっついていってナビ選びをする。
実は使ったことがないもんで何にもわからなかったんだよ。
ナビ要らずの人間はこういうときに困る。
ずいぶん長々と店員さんに質問をしました。
悪いね、安い買い物じゃないんで適当に決めるわけにはいかなかったんだよ。

取り付けに3時間ほどかかるということなので
(そういや今日は祝日だ。ところでGWって何? 時給労働者には関係がない)
その間スポーツセンターに行っていつものワークアウト。
本来なら今日は笛田に行ってサッカーしてるはずだったのに……うく。

あとで少しだけナビ触ったけど面白そう。
いろいろ遊べるいいおもちゃって感じです。
ナビ専用でTVもビデオも何にもついてないけどね。
クルマん中で映画見てもしょーがないしさ……。


明日は夕方から仕事→そのまま直で静岡に移動(たぶん0時着)
→1日&2日は田舎の田植え。
(泥田との格闘が早朝から待ってます。色気もクソも何もなし)
→んでもって3日の昼に向こうを出て→夕方から仕事直入り。
ほんっっっっとマジで聞きたいんだけど、GWって何?!!!

しかも今日タイガー&ドラゴン見逃してるし!!!
バカ!!!(血涙)


IWGP

↑最近よく聴いてるのは「池袋ウエストゲートパーク」のサントラ。
 まともにCD買ったのは今年初です。いばれたことじゃないんですが。

|

« 「シアワセな雑誌」 | トップページ | 5月の気分転換。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/3915422

この記事へのトラックバック一覧です: カーナビ導入:

« 「シアワセな雑誌」 | トップページ | 5月の気分転換。 »