« サマソニ! | トップページ | 今日は整理日。 »

2005/04/18

mixi

今日はmixiなるものに登録しました。
まだ何がなんだかわかってないんですけどね。
http://mixi.jp/home.pl

説明文には
「mixi(ミクシィ)は、メンバーより招待された方のみで構成されている、
 日本初のソーシャルネットワーキングサイトです。

■mixiならこれまでの友人関係を活性化できる

■「友人の友人」と交流できる

mixiを使えば友人同士のネットワークをたどって「友人の友人」との交流が
簡単にできます。そこにはあなたの友人から繋がる信頼できるネットワークが
形成されています。mixiはどこかで繋がっている人同士が集まるコミュニティ
であり、これがソーシャルネットワーキングの特徴です。」

ってなコトが書いてある。
まーこれはやりながら追々、だな。
何かポテンシャルのありそうなメディアみたいです。
(でもまだよくわかってない)

|

« サマソニ! | トップページ | 今日は整理日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/3761161

この記事へのトラックバック一覧です: mixi:

« サマソニ! | トップページ | 今日は整理日。 »