« 父親の会 | トップページ | ヘビメタさん »

2005/04/26

コンセント

『コンセント』を読了。この小説を読むのは5年ぶり2度目。
ふっと読みたくなったんだなー、急に。

最初読んだときはピンとこなかったんだけど、
この小説は90何%かまでは実際にあった話だという話を
直接だか又聞きだかで聞いていたので、ずっと気にはなっていた。
「3部作」を書いたことですっきりしたのかと聞いたら、そうじゃなくて、
この『コンセント』を書いたのが大きかったと本人が言っていたのも後押し。
単行本がどっかに行ってしまったのでブックオフの100円本です。

3日かけて風呂の中で読んでしまいました。
なんだかんだ、すらすら読まされてしまうのはランディさんの特徴だわね。
斎藤美奈子が言うように、「パンツ脱ぎすぎ」の気はしないではないのだが。
しかしこれも実話なのか? すっげー。

今日は帰りがけに「PLUTO」2巻と「ラストイニング」の5巻を購入。
ふふふ、これから読むのだ。
しかし読んでも読んでも逆に物が増えていくのはなぜ? 謎。

|

« 父親の会 | トップページ | ヘビメタさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/3873139

この記事へのトラックバック一覧です: コンセント:

« 父親の会 | トップページ | ヘビメタさん »