« 【香港的小旅行記 第7回】 | トップページ | 父親の会 »

2005/04/22

「俺の話を聞け!」

ひさびさにスポーツセンターに行ってトレ。
やはりなまってしまいますね。3キロのランがいつもよりつらかった。
筋力はそんなに落ちないんだけど、体重と体脂肪がちょっといけない。
体重はアンダー60、体脂肪は17%ぐらいに落としたい。
落としたいっつっても何にもしなければ落ちるはずはないのですが。

昼間はヤボ用で横浜。
新歓コンパとおぼしき一団があちらこちらに散見され。
4月の下旬。そういえばそういう時期だったんですねぇ。
ときたま大学生ぐらいの子がひどく幼く見えることがあるのだけど、
今日はそれほど幼くは感じられず。みんなおしゃれしてるんでしょうか。

トレーニング後は近所のスーパーに寄って
半額札のついたお肉やら惣菜やらをカゴに放り込む。
なんとなく虚しい気もするのだが考えない考えない。
たまーにうなぎが美味そうに見えることもありますが、
そういうのも無視無視。見なかったことにする。何かが悲しい。
1尾850円は高いっすよ。

やはり『タイガー&ドラゴン』はよい。面白い。岡田准一最高。
そして一人でもそもそ食べる飯はうまいんだかうまくないんだかよくわからない。
どーんどーんどーん! どどどっど、どどーんどどーん! 
「隊長! 花嫁に浣腸完了いたしましたぁ!」

地味な一日、ですかねぇ。はぁ。

|

« 【香港的小旅行記 第7回】 | トップページ | 父親の会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/3814748

この記事へのトラックバック一覧です: 「俺の話を聞け!」:

« 【香港的小旅行記 第7回】 | トップページ | 父親の会 »