« 【香港的小旅行記 第2回】 | トップページ | 【香港的小旅行記 第3回】 »

2005/04/05

テレビって……

あー気がついたら今週も「あいのり」見らんかった。2週連続? そういや「きらきらアフロ」も見てない。これも2週連続。忘れてしまうのですなあ、どうも。ないと死ぬっていうもんでもないしね。あったらあったでうだうだと見てしまうのですが。

そう、見てしまうのです。どうでもいいときにかぎって。
昼間のドラマ再放送にハマるのは毎度のことだが、「GOOD LUCK」をちょっとだけ見たあとは「セカチュー」が始まってしまい。そして夜中は夜中で「木更津キャッツアイ」なんかやってるし。もう何度目だよこれ。でも見てしまうところが怖い。やっぱ面白いんだよね。

でもつまりあれだ、いま「木更津」をやってるのはモロ「タイガー&ドラゴン」の宣伝だし、「セカチュー」が始まったのは日曜夜の「あいくるしい」の宣伝。綾瀬はるかが出てるからね。
う~ん、きっと見てしまうんだろうなあ、どっちも。なんかまんまと乗せられてるような……。まあいいけど。

さっき「あいのり」のHPを見た。
なーんだ、今週はやってなかったんじゃん。ちょっと安心。
そうですか、裕くん突撃ですか。ふむふむ。


そうそう、関係ないけどマライア・キャリーの新譜がヤバイです。
いや、中身がじゃなくってジャケット。かなりキテます。セクシー&ゴージャス。
J.LOあたりはもうメじゃないですね。「Get Right」のビデオはよかったけれど。

なんでもビヨンセのジャケを撮った人と同じなんだとか。
確かに似てる、雰囲気が。ついジャケ買いしそうになりました。
おおぅ、危ねー危ねー。


mimi

beyonce

|

« 【香港的小旅行記 第2回】 | トップページ | 【香港的小旅行記 第3回】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/3568049

この記事へのトラックバック一覧です: テレビって……:

« 【香港的小旅行記 第2回】 | トップページ | 【香港的小旅行記 第3回】 »