« 【香港的小旅行記 第5回】 | トップページ | mixi »

2005/04/16

サマソニ!

サマソニ05の日別アーティストが発表になる。
やたっ! ほぼ理想的な割り振り。
土曜は仕事で行けるのは日曜だけなのだけど、
その日曜に見たいのが集中してる。
うおー、クリマンありがとーー!! この割り振り変えるなよなー。


まずトリのオアシスがこっちに来た。
NINも好きだが、前NKホールで1回見たからなぁ。
オアシスはまだ見たことがない。

サブトリ以下も、ウィーザー、ブラック・クロウズ、シーザーズ、
カサビアンといったところが日曜に集中してる。パフィーもこっちだ。
気になるけど土曜に行っちゃったのは電グル×スチャダラぐらいのもん。
スリッペやイアン・ブラウンなんてどうでもいいし、
デュラン・デュランは気にならなくはないけどこの際仕方がない。
うーん、これならほぼ完璧じゃないっすか。

そして何よりも大事なのが Me First and the Gimme Gimmes !!!
オアシスよりも優先されるべきバンド。ついに日本初上陸っすよ! 
やったね。
このバンドが見たいから今年のサマソニに行くようなもんなのだ。
これが土曜だったらどうしようってドキドキだったよ。

あとの問題はチケ代が高いということだけど……まあ仕方ないか。


gimmegimmes

|

« 【香港的小旅行記 第5回】 | トップページ | mixi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/3724072

この記事へのトラックバック一覧です: サマソニ!:

« 【香港的小旅行記 第5回】 | トップページ | mixi »