« 「俺の話を聞け!」 | トップページ | コンセント »

2005/04/23

父親の会

今日は以前から進めていた父親の会の初回でした。

初回の感じは予想していたよりもずっと良くってひと安心。
個人的にうまくいってほしいなーという気持ちが強かったし、
「ダメだったらダメだったでいいや」とは捉えられなくって
必要以上に抱え込んでてた部分はあったから、
とりあえずうまくいってくれてホッとした。

実際、うちに帰ったらメシも食わんとソファーにひっくり返って
2時間ばか爆睡してしまったし。安心したんですね、やっぱり。
結構心配性なのですよ。自分で言うのもなんだけど。

しかし疲れてひっくり返ってしまった理由はほかにもある。
いや、「ほかにある」と言うべきなのか。
そんなに単純な話でもないんですよね。わかってるって。

が、その辺はこの先もずう~っと抱え続けていく種類のものなので
もうしょーがない。あがきながら進んでいくしかないんでしょうな。
ははははは。困ったもんだ。どーすんだよマジでもう。

ともあれ今日は父親の会。
自分は父親の立場ではないのだけれど(←えーと、たぶん)、
ここのお手伝いをさせていただく中で
これからもいろいろ勉強させていただこうと思っています。
「父親」って、おもしれぇぞ。

|

« 「俺の話を聞け!」 | トップページ | コンセント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/3829591

この記事へのトラックバック一覧です: 父親の会:

« 「俺の話を聞け!」 | トップページ | コンセント »