« mixi | トップページ | 【香港的小旅行記 第6回】 »

2005/04/18

今日は整理日。

今日は整理日でした。
(生理日ではないです。そう変換されたけど。あっぶねー)
散らかってる服と部屋の片づけしたり、
たまっていたメールをやっつけたり、買い物したり。
週に1度ぐらいはこういう日がないといけんのですが、なかなかねぇ。
しかし送信メール今日だけで14通って……。はぁ、疲れた。

スケジュール的に忙しいわけではないのですが、気持ち的にね。
時間の使い方がヘタだというのもあると思います。
なんだか無駄に時が過ぎていくような気が……。

なんか風邪気味で体調悪いし気分も悪い。気持ちが塞ぐ。
(食欲がないのです…)
「そういうときは手を動かせ!」ってんでなるべく家事をやるようにしてるんだけど、
途中で気分悪なって、ひさびさに薬(レキソタン)飲んでいつのまにか寝ちまった。
起きたら夜の8時。おかげでトレーニングにも行けずじまい。
こういう日に行かなかったらいつ行くんだよ~~。

たまっている用事、なかなかはかどらんです。まだ半分。
このPCを置いてる壁の前に、やらなきゃいけないことをポストイットに
張って並べてあるのですが、全然減ってねぇじゃん!!ダメじゃん。

はー、もういいやー。
早く寝よ。おやすみ。

|

« mixi | トップページ | 【香港的小旅行記 第6回】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/3759927

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は整理日。:

« mixi | トップページ | 【香港的小旅行記 第6回】 »