« 70.ゴッホといえば… | トップページ | スイミングⅡ »

2005/05/16

演出?

きのうはサッカーを観る。Jのリーグ戦。横浜対浦和。
今年観に行った試合が0勝3敗1分というのはなんなんでしょう?
観に行かない方が良い……のか??

途中から天気が怪しいなあとは思っていたが、
永井のゴールが決まった瞬間に雷が鳴ったのは何? いったい何の演出?
試合終了の笛と同時に空が晴れ出したのは何? いったい何の演出?
これでさすがに3連覇は厳しいか。浦和どころかジュビロにまで抜かれてしまった。
せめて今日勝ってればなぁ……ぐちぐち。

試合後、18年振りにプールに行く。おおぅ、塩素の臭い。
でも人間って浮くもんなんだなぁと。それとビート板ってこんなに小さかったんだ。
その辺りが率直な感想。浮くじゃん進むじゃん見えるじゃん。
息継ぎが問題だが、それなしであれば12,3メートルまで進むことを発見。
もちっとがんばれば面白いことになるかもしれん。
継続は力。続けてみようっと。

|

« 70.ゴッホといえば… | トップページ | スイミングⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/4155846

この記事へのトラックバック一覧です: 演出?:

« 70.ゴッホといえば… | トップページ | スイミングⅡ »