« 【香港的小旅行記 第10回】 | トップページ | 70.ゴッホといえば… »

2005/05/12

マルイの水着

水着を買いました。フィットネス用の。
前から仲間内で水泳部を始めようよということを言っていたのですが、
こんどの日曜にその第1回をやることになってしまったので。
ううううう、ついに来たか。そろそろ観念せねばなあ。

水泳部っていってもあれだ、実際は「泳げない部」なんすけどね。
カナヅチ3人組で泳げるようになろうっていうあれ。
どうなるものやら。でもやることになってしまいました。はは、恐。

しかし水着って高いんですね。
20年ぶりぐらいに買ったからようわからんかったけど、
あんな小ちゃい布きれが5~6千円もするんだ。
6千円台、7千円代も普通。競泳用ばりんばりんのやつだと1万円近くもする。
選ぶのに慣れてないもんだから試着にひどく時間がかかってしまいました。
マジな話、これだけでもうひと仕事だよ。
結局マルイがいちばん数が揃ってて便利でした。
(それにしても水着を試着するのってなんかやらし~い感じのするもんすね。
 よくわかんねーけどすっげぇそれを感じた。なんでかなぁ?)

とまれ、しかるべき先行投資をしてしまったので、
1回だけで「や~めた」というわけにはいかないようです。
ってか、いかないように自分を追い込んでるんだよ。
ええ、追い込んでますとも(泣)。

ちなみに買ったのは5700円ぐらいのやつ。
フィットネス用ということもあって、トランクスではなくスパッツタイプのものにしました。
これだと履いたときに腹が上に乗って「あちゃー」なんだけど、
いやいや、それを戒めにするのだよあえて。
これを凹ますのさ。凹ませますとも。ええ。
もーなんか自分で許しがたいことになってるので。
カラダのことだが段々許せなくなってきたのです。

というわけで気合い入れてがんばります。
うーん、たぶん。(←小声)

|

« 【香港的小旅行記 第10回】 | トップページ | 70.ゴッホといえば… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/4092545

この記事へのトラックバック一覧です: マルイの水着:

» 足がー [水泳の情報ならスイミングストリート!水着はないけど、ゴーグルやトレーニング用品などはある水泳のグッズショップ! ]
わたくし、プールで練習をがんばっていました。 とてもがんばっていました。 足がつってしまいました・・・ あまり無理をすると良くないですね。 ナイキ ゴーグル レゾリュート 今までは私、スウェーディッシュゴーグルを使っていたのですが、 最近は、こ... [続きを読む]

受信: 2005/07/02 18:08

« 【香港的小旅行記 第10回】 | トップページ | 70.ゴッホといえば… »