« カーナビ導入 | トップページ | 【香港的小旅行記 第9回】 »

2005/05/03

5月の気分転換。

田植えから帰って参りました。
2年目なので慣れてるとはいえ、そこそこ疲れましたな。
でもそれは心地いい疲れ。しっかりからだを動かし、いい気分転換になりました。
まあここんとこ心身ともに疲れてたからなあ。
だからってものごとが解決したというわけではないのだけれど、
それでもなおかつ。

なんかね、いろいろ変化の時期に来てるのだなあと
半ば他人事のようにですが感じはじめました。
いまのかたちの生活を続けられるのも長くて1年半。
すこしずつ変えていかねばならない、また変わっていくものが出るのでしょう。
ふぃぃぃ~~~~~~~。

……というわけでデザインも気分転換。
飽きたらまた元に戻すかもしれないけど。
わんこをいっぱい触ってやってくださいまし。

しっかし母の「アンタも早くヨメさんもらってくれ」のひと言には参った。
悩みが多いんだろうね、きっと。今回それがよぉくわかった。
もちっと楽させてやんなきゃなあ。
ま、そんなに急かさんでもこれはどうにかしますから。ええ。

|

« カーナビ導入 | トップページ | 【香港的小旅行記 第9回】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/3970726

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の気分転換。:

« カーナビ導入 | トップページ | 【香港的小旅行記 第9回】 »