« マンガばかり | トップページ | Weezer »

2005/05/07

乙葉さくらんぼ大塚愛

ショック! 乙葉婚約?!!!
そして相手はマシュー。う~~~~~~ん、なんだかなー。
そうかそうか、そうですか……。

婚約ってことはあれだ。
そのうち結婚して入籍して…………にゅ、乳石……??
ひぇぇぇええぇえ~~~~。
(……ってこれが書きたかった。眞鍋ブログからのパクリ)


今日のバイトあと、桜木町のセブンイレブンにふらっと入る。
ハラが減ってたんじゃなくて、「SEDA」の表紙が目についたから。
そうか、「SEDA」は7日発売だったっけ。どれどれと思って立ち読み開始。
「SEDA」のあとは「non-no」「mi-na」「PS」「Popteen」「Cawaii!」あたりをパラパラと。
「non-no」はひさびさ見たけど最近田中美保の露出が少なくてつまらん。
TVスポットもやってたけど、森きみと玲奈じゃなあ。
つか玲奈って誰?最近フォローしてないからわからん。
EMIHOが出てないんじゃ読む気失せるっす。マジで。

今回の「PS」はかわいい。
表紙に大塚愛が出てるけど、最近女性誌の表紙が多いな。ノリノリじゃないっすか。
この子はあまり同性ウケしそうにない感じがあったのだがそうでもないのか。
わからんものです。

「Popteen」と「Cawaii!」もひさびさ読んだけど、なんか前よりケバくなってる気が。
読モが替わってるせいかしれないけど、ちと化粧濃すぎ。髪巻きすぎ。
あと何年かしたら「PINKY」あたりを経由して「JJ」まで行ってしまいそうな空気の
子がずいぶん出てる。も少しナチュラルにしといた方がよくないか~?
……って自分の好みを述べているだけなのですが。はい。

|

« マンガばかり | トップページ | Weezer »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/4033084

この記事へのトラックバック一覧です: 乙葉さくらんぼ大塚愛:

« マンガばかり | トップページ | Weezer »