« 演出? | トップページ | 【香港的小旅行記 第11回】 »

2005/05/17

スイミングⅡ

今日も行きました、泳ぎに。仕事前。
こないだ感じが良かったので流れを切らさないうちに行っておこう、みたいな。

やはり問題は息継ぎ。息が続かないので途中で苦しい。
逆にこれさえできれば25もなんとかなるのでは……。そんな感じでした。
背面でも何とか浮きそうだし。背泳ぎもいいなあ。平泳ぎもやってみたい。

で、なにしろ息継ぎができないんですよ、と知り合いに言うと、
「そこは途中犬かきでも何でもしてさ、息吸ってから続けるといいのよ」
なぁるほど。その手があったか。
横向いて吸うのはその次のステップでも良いわけね。
人に聞けるというのはこれだからすばらしい。ひとりじゃダメっすよ。

帰りがけにマリノス-ユーベ戦のチケットを発券。
デルピエロゾーンのほぼ前! しかも2階8列!
完璧じゃないっすか。ね。
(ちゃんとデルピエロが来れば、の話)

|

« 演出? | トップページ | 【香港的小旅行記 第11回】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/4171578

この記事へのトラックバック一覧です: スイミングⅡ:

« 演出? | トップページ | 【香港的小旅行記 第11回】 »