« 【香港的小旅行記 第19回】 | トップページ | マイブーム »

2005/06/23

結局……

最後まで見てしまった。
とてもじゃないけどきっついから録画して寝るとか言ってたくせに……。
(がっくし)

まー最初の10分見せられたら途中で寝るってわけにはいかないわな。
しかもあのスタメンだし。メンバー落として戦ってくるんじゃなかったの??
アドリアーノはちーとも機能してなかったけど、
プラス(+)、ロビーニョ、じーにょ、カカーの4人が出てるんじゃあな。見るよそりゃ。
しかしなんだあのチーム? ボール繋がりすぎ。異常。変。もうおかしいって。
でもってあれでまだ100%じゃないってんだから、謎だよな、もう。

う~~~しっかし最後の大黒のヘッドがぁぁあ~~~。
あと最初の加地のオフサイド。主審死ね。ラインズマンも死ね。
まーアレが認められてても
寝た子を起こしただけの効果しかなかったかもしれないけど。

しっかし、やっぱブラジルって強いのねぇ。
(いまさら)

|

« 【香港的小旅行記 第19回】 | トップページ | マイブーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/4669912

この記事へのトラックバック一覧です: 結局……:

« 【香港的小旅行記 第19回】 | トップページ | マイブーム »