« 【香港的小旅行記 第15回】 | トップページ | 【香港的小旅行記 第16回】 »

2005/06/07

ユニフォームバカ再び

給料日だからってわけじゃないんですけどね。買っちゃいました、また。
しばらく買ってなかったからわりにひさびさなんだけど、
一気にふたつだからやはりバカ襲来なんだと思う。
バカだバカバカ。あはあはあはは。

もっとも、ふたつともヤフオクで買ったし、
片方は精巧にできたバッタもんだから値段は高くない。
送料入れても1枚4千円とかそんなもん。
そんな高いのは買えないです。定価でなんて無理無理無理り。
こーゆーのはいかに安く済ますかが肝なんですよ。フフフフフ。(←ウソ)

買ったのはPSGのアウェイ(正規品)とバルサのホーム今年版(バッタ)。
いちどパリに行ったことがあるせいかなぜかサンジェルマンびいきなんだけど、
ことしのアウェイは気分一新の赤! これがよい。ホームよりいい。
ゆえにワンサイズ大きいにもかかわらずえいやといきんで買ってしまった。
ふだんはインポートのS着てるんです。Mだとちと大きい。けど気にしない。
PSGが弱いのも気にしない。しないしないしない。

psg
こっちがPSG。赤がよいです赤が。


バルサの方は今年のヤツが気に入っていたのでなんとかしようとは思っていた。
できたらネーム&ナンバーのないのがいい。今年は字体がダサいんす。
なのでノーナンバーのものを買いました。これが3600円。
まだ届いてないけどまあまあなんじゃないかな。

barca
こっちがバルサ。ここ数年の中ではベストモデル。


まーいまんとこ衣装ケースまるごとひとつが
ってなことにはなってないのでいーんじゃないでしょうか。
そういう較べ方って違うような気もしなくはないのですが。

|

« 【香港的小旅行記 第15回】 | トップページ | 【香港的小旅行記 第16回】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/4462250

この記事へのトラックバック一覧です: ユニフォームバカ再び:

« 【香港的小旅行記 第15回】 | トップページ | 【香港的小旅行記 第16回】 »