« 結局…… | トップページ | 【香港的小休止 その2】 »

2005/06/24

マイブーム

最近はまっていること。(最近はまっていること)

1.プロ野球チップスのカード集め(←いまさら)。
有名な選手じゃなくて、ちょいビミョーな選手が出てくるのがいい。
有名どころだと嬉しいんだけど面白くはない。新庄とか前田とか岩瀬とか。
最初に出てきたのはヤクルトの川島(一応新人王)で、次が土橋。
ビミョ~~~~~~~~~(笑)
あと最近では楽天の川尻が出たし、今日出てきたのは柴原。
うわ、これもビミョ~~~~(笑)

2.コンビニ・サンクスのフライドチキン
155円で骨なしこの味は安い!
これと缶ビールがあればもういいかなって気分。
やばい、太りますぜこれは。

3.バルサユニ
そう、バルサのユニ届きました。
バッタなんであんま期待してなかったんだけど、これが、良い。
なんか俺バルサ似合ってるかもしれない。レアルよりもいいぞ。

とゆーわけできのうからお気に入りです。うふ、やったね。

|

« 結局…… | トップページ | 【香港的小休止 その2】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/4681201

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム:

« 結局…… | トップページ | 【香港的小休止 その2】 »