« 71.多忙は怠惰の | トップページ | TR »

2005/06/12

バルサ!!

いや、おもしろかった。
ろなうじーにょさんのいないバルサなんて……と思ったけれど、
でもってチケット友達に転売しちゃおっかなーなんて考えたりもしたけれど、
いや、売らなくてよかった。マジでよかった。びっくりですよ。
まったく、「あの人」がいなくてこれなんだからなあ。

実は行くのが遅くて初っ端の坂田のゴールを見逃す。うぅ、あと5秒早ければ。
しかしそのあとのジュリのゴールはすごかった。
後ろからのボールをブラインド、点で合わせたよ点で。すんげぇ決定力。
マリノスの2点目は最後まであきらめなかった大島の勝利。すばらしい。
泥臭いけどすばらしい。これで再開後のマリノスも行けるかと思った。期待した。
が、そのあとのモッタのばい~んと曲がるミドルの2点目。湧き上がる歓声。
でも売り子のおネエちゃんを眺めていた私は思いっきり見逃してしまいました……
ダメじゃん俺。

しかしなんといってもデコ。今日はデコ。デコデコお凸。
あのテクニック。ボールコントロール。ドリブル。フェイント。個人技。
じーにょさんいなくてもどうにでもなるじゃないっすか。
ってか、これで「あの人」がいたらいったいどーなってたんだ??
激しく見たかったです。ロナウジーニョ。

今日は90分が早かった。あと90分ぐらい見たかったです。
あと残るのはマンチェスター・“ロイ・キーン&ファンニステルローイ”・ユナイテッド。
そしてレアルは今年もまた来るんでしょうか??
生ジダンが見れるんなら行くぞ。行く行く行く行く絶対に行く。
行きます。はい。

barca612
↑一緒に行った友達が撮ってくれた写真。バルサのFK。

|

« 71.多忙は怠惰の | トップページ | TR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/4531376

この記事へのトラックバック一覧です: バルサ!!:

« 71.多忙は怠惰の | トップページ | TR »