« すいかたべたい。 | トップページ | 【香港的小旅行記 第22回】 »

2005/07/19

イッセー尾形目撃!!

おひさしぶりの更新です。

今日の9時過ぎ、イッセー尾形を目撃。
仕事場のリニューアル記念とかで、
イッセー尾形の一人芝居をやるんですわ。今度の日曜。
んでもって、一般の人を含めたワークショップを今週1週間やってるんですが、
ちょうどその帰りだったのね。
いつもはないところにクルマが駐まってたから、「変だなー」とは思ったんだけど。
したら背後からイッセー登場。思ったよりしゃきっとしてた。
くたびれたサラリーマンの役が多いからついあれをイメージしてたんだけど、
そんなわけないか。

issey

思ったより背が高かったなあ。175ぐらいあるんちゃうかな。もっとか。
ブルー(たぶん)のルノーだかオペルだかに乗ってさくっと帰っていきました。
足立ナンバーだったから、あれから高速乗って帰ったんだろうなあ。
はてさて、日曜日の公演はどうしたものか。昼の部だけど。悩む。

|

« すいかたべたい。 | トップページ | 【香港的小旅行記 第22回】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/5057697

この記事へのトラックバック一覧です: イッセー尾形目撃!!:

« すいかたべたい。 | トップページ | 【香港的小旅行記 第22回】 »