« 【香港的小旅行記 第24回】 | トップページ | 【香港的小旅行記 第25回】 »

2005/07/31

合宿

合宿に行ってきました。サッカーの、チームの。
合宿などというものに行くのはいったい何年ぶりでしょう?
と、考え込んでしまった。
学生のとき以来だから、7年とか、8年とか、そんくらいぶり。
ほんと、すんげぇご無沙汰だぁね。

感想はと言えば、なんか、すっげー楽しかった。
お仕事の都合でほんの1日しかいられなかったけど、
こういうのってほんといいもんだなって思った。
ずいぶんからだも動かしたし(しかし筋肉痛なし! どうだっ!)、
みんなで風呂行ったりBBQしたり酒飲んでバカ話したり(聞いたり)
小さな子と一緒に遊んだりそこらでてきとーに雑魚寝したり。

マジな話、今朝みんなより先に帰るのが億劫だった。
今日休みを取らなかったことをかなり後悔した。
山北の山ん中から桜木町まで「通勤」するのアホらしかった。
もう1日ぐらい球蹴りたかった。
とゆーわけで、
「来年はちゃんと休み取ってから行くぞ」
と心に誓いました次第でありんす。

でもさ、こういう楽しみをもう1回味わうだなんて、
なーんか真人間に戻ってる、って感じ。

|

« 【香港的小旅行記 第24回】 | トップページ | 【香港的小旅行記 第25回】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/5251494

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿:

« 【香港的小旅行記 第24回】 | トップページ | 【香港的小旅行記 第25回】 »