« 【香港的小旅行記 第21回】 | トップページ | 72.七夕? »

2005/07/06

今季初勝利!

いやぁ、ようやく勝ちました。
今日負けてれば終戦記念日だっただけに、勝ち点3は最低限。
しかし勝ったからよかった。7戦目にしてようやくとは。
これで今年観に行った試合、1勝5敗1分です。

今季は開幕からジュビロに負け(福西の神の手)、山東に負け、
清水に分け(追いつかれるなよ)、浦和に負け(内容は勝ちだったが)、
ユーベとバルサに負け。んでもって鹿島に勝ち。
ユーベとバルサに勝たれたら困るのでこのふたつは別にしても、
3敗1分の成績は褒められたものではない。
さすがに今年はムリかと思ったからね。浦和に負けた時点で。

今日の鹿島は前の4人がまるっきり機能せず。
鹿島が機能してないのか、横浜の守備がえらいのかはよくわからん。
前半1階席で観てたからなあ。しかもアウェイ側。
まわりが赤ばっか、さすがにマリノスユニ着る勇気はなかったっす。
怖ぇよ。

後半はホーム側2階席に移動。大手を振って青シャツを着れる。おお、うれしい。
しかし鹿島ボロボロでしたねぇ。横浜はあと1,2点取れなければいけん。
あそこで中澤のゴールがなければそのうち逆襲喰らって……という
いつものパターン濃厚だっただけに。

やれやれ、これでまた少しが芽が出てきたかな。

header_emblem

|

« 【香港的小旅行記 第21回】 | トップページ | 72.七夕? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/4860913

この記事へのトラックバック一覧です: 今季初勝利!:

« 【香港的小旅行記 第21回】 | トップページ | 72.七夕? »