« 花とみつばち | トップページ | 聖闘士星矢 »

2005/08/10

ライブのない夏

友達から、
「こんど逗子のほうでCHARAの出るフェス?があるらしいよ~」とおそわる。
サマソニもギミギミズも取り逃がしてしまったし、
なんか行けるものがあったらいいな~とは話していたのだが。
おお、CHARA。悪くないね。いいね。ってんでちと検索してみた。

おお、たしかにある。
逗子にある海の家みたいなとこ。ハコは小さい。
が……、もう売り切れ。
小さい規模でやるみたいだし、いいなーと思ったのだが。
つか土曜じゃ俺行けねぇし。現実は難しいねぇ。

今年はライブなしの夏のようです。花火もなかったけど。
はぁ……。なんかつまらん。

|

« 花とみつばち | トップページ | 聖闘士星矢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/5402689

この記事へのトラックバック一覧です: ライブのない夏:

« 花とみつばち | トップページ | 聖闘士星矢 »