« 74.月に負け犬 | トップページ | 75.ひとりオフサイド »

2005/08/28

夏の終わり

を感じる今日この頃。
日中は暑いけれど、夜→朝方は涼しくて風邪引きそう。
今日も夜バイクで帰ってきましたが、
Tシャツの上にパーカー羽織ってないとさすがにつらい。
夜でもTシャツ1枚でバイクに乗れた季節は終わっていくようです。
悲しい。悲しい悲しい悲しいよお。

さて、本日は2週間ぶりにサッカーの練習(&試合)。
いままでよりは多少マトモに蹴れたのではないかと思う。
というのも、ようやくにしてトレシューを買ったから。
ははは、今日が初卸しでございます。
「ボールをうまくコントロールできないのは靴が悪いからだ!」
と、勝手に靴のせいにして買ってみたわけですが、
それもまったくウソではなかったみたい。
ちーとサイズがでかかったような気もしなくはありませんが。
いや、砂が入るのだよ。

帰りがけ、どーしても腹が減りすぎてこれ以上耐えられず、
無理無理友達(カノジョではない)を呼び出してメシを付き合わせる。
が、となりの席の煙草の煙がうざくてうざくてしょうがなかった。
いまだに分煙していないお店というのも珍しいよな。

で、最後にブックオフにて夏目漱石×榎本ナリコの『こころ』を購入。
最近の榎本ナリコにはショージキあまり期待していないのだが、
ぱらぱら読んでわりに良さそうだったので黙って購入。
手が空いたらゆっくり読もう。
ああ、しかしその前にため込んだ仕事が……めんどくさ!!!

kokoro

|

« 74.月に負け犬 | トップページ | 75.ひとりオフサイド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/5683056

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり:

« 74.月に負け犬 | トップページ | 75.ひとりオフサイド »