« ライブのない夏 | トップページ | 【香港的小旅行記 第26回】 »

2005/08/11

聖闘士星矢

に似てるとか言われましたが、どうしたもんでしょ?
「見れば見るほど、岡本さん聖闘士星矢に似てきた」って……。
はははははははは。えー? どこが似てるんだろー。
そのうちペガサス流星拳とか言い出すんだろーか。うーん。

いままでいろんな人に似てるって言われた。
たとえば、つんくとか、つんくとか、つんくとか(計3回。号泣)、
あと西条秀樹とか、えーと、あとは忘れた(もういい)。
どれも「えーっ?」って感じ。
誰か一人ぐらい、「玉山鉄二に似てるね」とか、
「竹之内豊みたいでカッコいいよ」とか、
言わねーのかっっっ!!!(涙)

しかし聖闘士星矢はまた新たなベクトルだなあ。
迷走は続く……。

|

« ライブのない夏 | トップページ | 【香港的小旅行記 第26回】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/5402646

この記事へのトラックバック一覧です: 聖闘士星矢:

« ライブのない夏 | トップページ | 【香港的小旅行記 第26回】 »