« 笑うロボット | トップページ | ライブのない夏 »

2005/08/09

花とみつばち

只今のマイブームは『花とみつばち』(安野モヨコ)。
なんとな気に読み始めたラブコメですが、なかなかこれが。
基本的に『Bバージン』(山田玲司)とか好きなのでわりにツボ。
(ま、負け犬体質……??)
キャラが動き出した2巻からが面白いです。
現在ブックオフでまとめて買ってしまうかどうか思案中……。

hanamitsu

岡野玲子『陰陽師』12巻もこないだ購入。
全12巻と銘打ってはいたけど、結局13まで続くとのコト。
無理に1冊にまとめられなくはないけど、したら辞書並みになっちゃうよね。
今秋刊行が楽しみです。

あとは『ラストイニング』6巻と『Dr.コトー診療所』17巻。
『ラストイニング』はちょうど夏の甲子園中ということで、また別の楽しみが。
『Dr.コトー』は安全確実に楽しめる。でもややマンネリ気味。刺激なし。
こんなもんですかねー。

|

« 笑うロボット | トップページ | ライブのない夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/5386855

この記事へのトラックバック一覧です: 花とみつばち:

« 笑うロボット | トップページ | ライブのない夏 »