« 【香港的小旅行記 第25回】 | トップページ | 花とみつばち »

2005/08/05

笑うロボット

今日はひさびさの通院日なので、船橋までお出かけ。
最近は6週から8週に1回のペースで通院してる。
「必要なのか」と言われれば「うーん」というところだが、
でも行ってる。当分やめるつもりはない。

いまのメインはたまきちの診察ではなくカウンセリング。
といってもカウンセリングらしいカウンセリングではなくて
(カウチに座って口髭のカウンセラーがあれこれ質問するようなあれではない)、
近況を話しながらよもやまを整理する自己確認の場みたいなもんです。
ゆえに、担当医の診察はいわばおまけのようなもの。

しかし今日はうちの主治医(たまきち)、やけに機嫌が良かった。
おまけになんかやけに髪が伸びてて、Dr.コトーの吉岡秀隆みたいな頭になってた。
「離島の名医」って柄でもねーでしょーに。
そのうえなんかやけに太ってたぞ。薬の副作用なんかと思うぐらいに。
なーんか謎だなー。
あんまり機嫌がいいのもそれはそれで不気味なんですけど……。
妙にニコニコしてるロボ。笑うロボ。
まったくいったいどうしちゃったんでしょ、あの人??

|

« 【香港的小旅行記 第25回】 | トップページ | 花とみつばち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/5328574

この記事へのトラックバック一覧です: 笑うロボット:

« 【香港的小旅行記 第25回】 | トップページ | 花とみつばち »