« あと6回 | トップページ | 夏の終わり »

2005/08/28

74.月に負け犬

負け犬なので、最近「あいのり」を見ています。あれはなかなか面白い。
独りテレビの前で、「行けヒデ! 何やってんだ!」
とか言ってる自分はかなり負け犬。
見逃した週はHPで経過をチェックしてるあたり、かなり立派です。

負け犬なので、「横浜M・マリノス」という名前、結構好きです。
M・マリノスのMは負け犬のM。
FよりMのほうがしっくり来る自分はかなり負け犬。
<エムー・マリーノス♪>とフツーに歌えてしまうあたり、かなり重篤です。

負け犬なので、首位にいる阪神にいまだ慣れません。
何度順位表を見ても何かが違うような気がする。
巨人より上にいる阪神? は? 何かが違う。
チームはいまや勝ち組ですが、ファンはいまでも負け組です。

負け犬ですから、『負け犬の遠吠え』はかなり好きです。
負け犬の必読書というべきでしょう。
男女の違いこそあれ、世の負け犬女性にシンパシーを感じてしまうあたり、
負けてる指数はかなりお高め。
もし自分が女であっても……今の状況と何ら変わりはないでしょう。

実は最近気がつきました。自分は結構負けてるんだって。
たーのしーいよー。

|

« あと6回 | トップページ | 夏の終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/5669255

この記事へのトラックバック一覧です: 74.月に負け犬:

« あと6回 | トップページ | 夏の終わり »