« 【香港的小旅行記 第29回】 | トップページ | 74.月に負け犬 »

2005/08/27

あと6回

今日は整理中の本をブックオフにて処分。
たいしたカネにはならなかったけど、
段ボールひと箱ぶんの荷物が片付いたのは大きい。
あとはいま虐殺中のCD(80枚ぐらい)を処分すればだいぶすっきりするかな。
こっちはもう少しカネになると思うけれど。

本を処分した代わりに、安野モヨコの『働きマン①』と『美人画報ハイパー』を購入。
ここのところやや安野モードです私。最近の安野の画風はわりに好き。

bijin-hyper


夜、以前たまに顔をあわせていた友人(というか知り合い以上友人未満という感じ)
が亡くなられたとの知らせ。予感はなくはなかったものの、やや唐突でびっくり。
ひとりで逝くのはやはりせつないものなんだろうなあと、暫し感慨に耽る。
合掌……

さて、長々続いている【香港的小旅行記】ですが、
全35回ということで、残すところあと6回になりました。
最近は話の流れ上、2回ずつの掲載になっているので、
9月終わりには終了ということになりそうです。
もうちょっとだー。

|

« 【香港的小旅行記 第29回】 | トップページ | 74.月に負け犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/5655075

この記事へのトラックバック一覧です: あと6回:

« 【香港的小旅行記 第29回】 | トップページ | 74.月に負け犬 »