« それはイカンザキ! | トップページ | 【香港的小旅行記 第30回】 »

2005/08/31

六本木ヒルズ

六本木ヒルズに行ってきました。ひさしぶりに。
前回行ったときにわりに気に入ったのですが、
着いた時間が遅くて十分には見まわりきれず。
今回は昼12時(早ぇ~)に着いてゆっくり歩きました。
雨が降らなくて良かったよ。

前回はひとりでしたが、今回はふたり。
ひとりに慣れすぎているので、ふたりはいいですね。
何より新鮮だし、ふだん絶対行かないようなお店に入ったりできて
引き出しが広がります。ひとりだとなかなか入りづらかったするところも、
大勢(ふたりですが)だと気安く行ける。
アルマーニ・ジーンズとディーゼルで長々試着してすっかり満足できました。
やっぱ思ったとおり、ディーゼルのデニムは良いっっ!!
ゆっくり選んで9月に買おう。
すでにハマりそうな予感。ヤバっ!

帰宅後はさっさとメシ食って仕事片付けて寝ようと思っていたのですが、
「マシュー's ベストヒットTV」に出ていた田中麗奈にすっかり釘付け。
バラエティーに出てる田中麗奈をはじめて見ましたが、か、かわいい……!
映画のイメージと全然違うやん。思わずぼけっと最後まで見てしまいました。
うーん、なんか良いものを見たなあ、今日は。
良き1日でした。

|

« それはイカンザキ! | トップページ | 【香港的小旅行記 第30回】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/5731061

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木ヒルズ:

« それはイカンザキ! | トップページ | 【香港的小旅行記 第30回】 »