« 73.[31] | トップページ | 五十日(ごとうび) »

2005/08/14

『花みつ』読了

『花とみつばち』を読了。
少し余裕ができたんで、ベッドの上でうだうだしながら
ほぼ一気に読んでしまった。これはおもしろい。

おもしろい反面、あれ。せつないっつーか、イタイっつーか。
途中の部分はまだ笑って読めたけど、
最後の7巻あたりは自分の中で何かがきつかった。
『センチメントの季節』などと同様、どこかで身につまされてしまうらしい。
イタくて身につまされながら、しかし何度も読み返すんだろうなあ。
そういうマンガです。
おもしろいものはしんどいのだ。ははははは。
いやー、せつない。

というわけで、いまは『ショコラ』(窪之内英策)を読んでます。
マンガばっかしやなあ。ま、いま一応夏休みなんで。

|

« 73.[31] | トップページ | 五十日(ごとうび) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/5455273

この記事へのトラックバック一覧です: 『花みつ』読了:

« 73.[31] | トップページ | 五十日(ごとうび) »