« 人生はなかなか | トップページ | 東京奇譚 »

2005/09/17

だからまったくなんだってさあ!!

風呂場で蜘蛛に遭遇しました。
しかもでかいの。7センチ大とか。脚広げたら10センチぐらいかも。

「クモの子を散らす」みたいな小さいのだったらまだいいよ。
でもそうじゃないんだ。でかいんだ。

つーか、あんなのがいっぱい散ってたら大変だよ!!
ホラーだよホラー。間違いなく。

マジでビビった。
このくそ寒いのにシャワー浴びながらうだうだ考えごとしてたら、
目の前にクモだからね。脚太いの。それだけでもちょっとしたホラーだったぜ。
まったくなんで風呂場にそんな……。

クモが嫌いなんです。いちばん嫌い。ほんと勘弁して。蛇のほうがまだマシ。
とりあえずはシャワーのお湯で応戦したけど、
やっこさん丈夫だからそれくらいじゃへばりゃしねぇ。
しかしこいつは殺す。殺さなければならない。
で、あれこれ試した挙句、最後はアムウェイのよくわからない洗剤を
たらふくぶっかけて毒殺してやりました。

しっっっっっかしもう!!
こっちはただでさえブルーだっつーのに、
KAMOスポーツはおとつい買ったサッカーパンツの返品に応じねーし、
仕事場の人が風邪菌持ち込んでこっちまで風邪気味だし
(メーワクなんだよっ! 出てくるのはちゃんと治してからにしろ!)、
寒いしだるいし晩飯は食ってないし(そういや昼と朝飯も食ってない)、
夜中に電話できる友だちが一人もいないことに気づいて落ちまくりだっつーのに、

「風呂場で クモと ふたりっきり」

ほんと、意味わかんないですから。

はぁ、疲れた……。風邪薬飲んで寝よ寝よ。

寒いねぇ……。

|

« 人生はなかなか | トップページ | 東京奇譚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/5979256

この記事へのトラックバック一覧です: だからまったくなんだってさあ!!:

« 人生はなかなか | トップページ | 東京奇譚 »