« 77.やらしい水着 | トップページ | だからまったくなんだってさあ!! »

2005/09/16

人生はなかなか

髪を切ってきました。ついでにカラーも。
やはり2~3回に1回は美容室でやってもらうようにせねばイカン。
セルフは安いのが魅力だけど、やはりプロの仕事は仕上がりが違う。
こういうのは大事にせねばなあ。

で、今日はアッシュブラウンを気持ち暗めで入れてもらったのだが、
あれ? これってほとんど黒に近くないすか??
鏡を見ながらしばし呆然と愕然。黒だとあんまし似合わないんだよお!
担当さんは「秋らしくて」「大人びてて」を連発していたけど、
ここんとこよく話をするシャンプー&カラー担当の女の子は怪訝な顔。
わかる。君の考えてることは正しい、きっと。

いまの美容師さんはもう3年近いし、
好みも何もわかってるはずなのだが、
どこかに認識のズレがあったらしい。しまった。
が、お互い人間だもの、こういうこともあるわいな。
きちんと伝えられなかった自分のミスということで一応は納得です。

しかし、やっぱり気持ちはすっきりしない。
鬱々を引きずったまま1日を過ごしてしまいました。
1日のすべてがうまくいくなんて、そんなのまずないって、
頭ではわかっちゃいるんですけどね。でも何かが悲しい。

|

« 77.やらしい水着 | トップページ | だからまったくなんだってさあ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/5976845

この記事へのトラックバック一覧です: 人生はなかなか:

« 77.やらしい水着 | トップページ | だからまったくなんだってさあ!! »