« 78.無定見の自由 | トップページ | 79.vs. 大学生 »

2005/10/30

つっこ Vol.II

天野月子のLIVEを観てくる。
品川のステラボールというところ。スタンディング。

前回渋谷のBOXXで見たときは、
1.ステージ正面ではなく横のほうで観てしまった。
2.すきま風なのか、ハコの中が妙に寒かった。
3.精神的に調子の悪い時期だった。
等の理由で、なんだかうまく流れに乗れなかった。

今回は体調も良いのでマシかなと思いきや、
あまり状況は変わらなかったですね。
バンドの演奏は良いのだがこっちが乗れない。
いまいち心に火がつかない。そんな感じの2時間でした。

この不完全燃焼感はいったい何に由来するのだろう?
Offspringのような暴れ飛び跳ね系のLIVEじゃなかったから?
客層がおとなしかったから? 本当のところあまり好きじゃない?
いやあ、正直わかりません。
でもまるで酔えない飲み会に出てるみたいで、ちとしんどかったです。
ま、これも経験ですね。


a_moon_child_in_the_sky

|

« 78.無定見の自由 | トップページ | 79.vs. 大学生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/6766939

この記事へのトラックバック一覧です: つっこ Vol.II:

« 78.無定見の自由 | トップページ | 79.vs. 大学生 »