« 阪神優勝!!! | トップページ | 【香港的小旅行記 第32回】 »

2005/10/02

くらげ

めずらしくサイトのおしらせです。

ひきこもり系の自助グループというか、居場所で、
くらげ」のHPができました。

もともと金沢文庫にあった「峠の茶屋」がリニューアルしてできたものです。
それにしてもきれいなHPですね。
それなりに技術のある人がいないとできないでしょう。
そういう「つながり」があるという点で、ちょっと期待できそうな感じです。
グループというものも、単体で孤立していては先行きは知れているので。

自助グループと書きましたが、セルフヘルプよりは敷居が低い感じなので、
対人不安の強い方はこちらのほうが合いやすいかもしれません。

あと、HPの文面を自分で考えて書いているのも◎。
以前というか、これは今もですが、中には、とあるグループのHP内容を
そのまんまパクっていたところもいくつかありましたから。
パクりはひどい。自分の言葉で語るって、案外大事ですよね。

応援してます。がんばってください(がんばりすぎない程度に)。

|

« 阪神優勝!!! | トップページ | 【香港的小旅行記 第32回】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/6210358

この記事へのトラックバック一覧です: くらげ:

« 阪神優勝!!! | トップページ | 【香港的小旅行記 第32回】 »