« 【香港的小旅行記 第32回】 | トップページ | 初風邪 »

2005/10/08

結婚式

に出てきました。友達夫婦(!)の。
子どもの頃以来25年ぶりくらいだから実質初めてみたいなもん。
いやー、疲れた。もうぐったりです。俺は寝るぞ、誰が何と言おうと。

疲れたといってもね、楽しかった半分疲れた半分なんだな。
ふたりともとても仲の良い友達だし、
そういう意味ではなんだかとても嬉しかった。
反面、着慣れないもんを着たせいでぐったりきてしまいました。
「スーツ似合うと思うよ」とはわりによく言われるんだけど、
着つけてないせいか、どうもね……。
着ないで済むなら一生着ないで済ませたいです。
そのスーツが良いんだよと言う婦女子の意見(多数)はいまだによくわからん。

しかし参加しただけでこれなんだから、当事者はもう大変だよなあ。
本当におつかれさまです。
一生に一度のイベントだから頑張れるんだろうね、きっと。

なんかすげぇ良い経験させてもらったなって思う。
自分自身もどこかそういう時期だったのかもしれませんが。

とまれ、中華街で買ったジャスミン茶は明日飲む。
今日はもう寝る。ここまで。また明日。では。

|

« 【香港的小旅行記 第32回】 | トップページ | 初風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/6300826

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 【香港的小旅行記 第32回】 | トップページ | 初風邪 »